二三月峠展望台

2024年02月16日

二三月峠展望台(^O^)/


浜松市北区細江町気賀の二三月峠(にさんがつとうげ)にある二三月峠展望台にいってきました(*^-^*)。

二三月峠展望台

クルマでのぼってきたのですが、展望台のすぐ近くまでクルマでちかづくことはできませんでした(^_^;)。
頑張ってそうとう近くまで車でいってみたのですが、それでも200mくらい歩きました( ̄▽ ̄;)。
来ている方は、多くの人達が下の方からやってきた方のようでした(*^-^*)。
展望台の所には、他に何も無く展望台があるだけでした

二三月峠展望台


時間に余裕のある人は、いちどくらい気がむいた時に脚をのばしてみるのもいいと思います(^_-)-☆。

何か新しい体験や発見ができるかもしれません(#^.^#)

二三月峠展望台
整体カイロプラクティック整体カイロプラクティック

二三月峠




Posted by テースト at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。